X-LARGE(エクストララージ)のTシャツが
定価よりも安く買えます!

X-LARGE(エクストララージ)のTシャツが一番質がいいと思います!

僕はストリートファッションが大好きで、いくつか好きなブランドがありますが、Tシャツの質(クオリティ)という意味ではX-LARGE(エクストララージ)が一番高いと思いますね。

Stussy(スチューシー)も好きなブランドの1つですが、StussyのTシャツはちょっとゴワゴワしているんですよね。

でも、X-LARGE(エクストララージ)のTシャツは生地がソフトなんです。柔らかいんですよね。

だから、着心地がいいんです(^_^)

生地がソフトだからといって、弱いワケではないんです。むしろ、丈夫です!長く着れます。

あと、生地がソフトだからか、痩せて見えるんですよね。スタイルが良く見えるんです。

だから、僕はX-LARGE(エクストララージ)のTシャツがすごく好きですね。

ただ1つだけ問題が・・・大学生である僕からすると、値段がちょっと高いです。。

X-LARGEのTシャツって、たいてい5,000円以上しますからね。どんなに安くても4,200円ですから。

貧乏学生な僕にはそんなにたくさん買えません。でも、やっぱりオシャレしたいんですよね!

でも、ある日、同じストリートファッション好きな先輩からいいことを教えてもらったんです(*^_^*)

なんと、X-LARGEの新作のTシャツを店舗よりも安く買うことができるオンラインショップがあるんです!

たとえば、4,200円のTシャツなら2,520円で購入できます。5,040円のTシャツなら3,024円で購入できます。どちらも、税込みの金額です。

つまり、X-LARGE(エクストララージ)のTシャツが4割引で購入できるということです!

Tシャツだけでなく、シャツやパンツ、パーカー、ジャケットなども売っています。まだまだ、種類は少ないですが、今後に期待ですね!

X-LARGEの歴史

X-LARGEは1991年11月にアメリカ・ロサンゼルスのヴァーモンド・アヴェニューに一号店がオープンしました。

2013年で22年目も続くストリートブランドです。もう、ストリートブランドのジャンルでは老舗といっていでしょう。

スケーターやボディーボーダーに愛されているブランドですが、音楽やカルチャー、ファッション好きにも選ばれているオシャレブランドです。

日本では猿のロゴのA BATHING APE(ベイシングエイプ)が有名ですが、そのログに唯一対抗できるのがX-LARGEのゴリラのロゴだと思います。

おすすめサイト